ファッション・美容

【おすすめ】男性に最強な「Nileオールインワン化粧水」を使ってみた感想

男性のみなさん、洗顔後にちゃんと保湿してますか?

 

僕は高校時代あたりから洗顔後に保湿をするようになって、

最近までは洗顔をした後に、化粧水と乳液で保湿していたんですけど使っているうちに、

 

「あー、めんどくさいなー、でも保湿しないと肌つっぱるしなー」

 

と思うようになりました。

 

そこで、ちょっと調べていると「Nileのオールインワン化粧水」という化粧水、美容液、乳液、保湿クリームの4種類が含まれている最強なものを発見しました!

 

以降はもうずっとこれを愛用しています。

 

僕と同じようにめんどくさがりな方々はこれを使うと、幸せになれると思います!



 

スポンサーリンク

Nileについて

製造販売元は株式会社ファインケメティックスという会社らしいですね。

 

Nileは「動じない強さ」を理想に美容室やメイクサロンレベルの製品を提供するトータルメンズケアブランドらしいです。

 

ブランドカラーは「新緑」でいろんな方々がずっと「新しい自分探し」を続けて欲しい、そしてその手伝いをさせて欲しいという願いが込められているそうです。

Nileオールインワン化粧水に含まれているもの

 

 

Nileオールインワン化粧水にはたくさんの肌ケア成分が含まれているのですがその中でも以下のものがすごく効果的らしいです。

 

  • セラミド3種(セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)

健常なバリア機能を形成して肌に潤いを与えて、炎症を起こしにくくなる。

 

  • ヒアルロン酸Na

水分を保持し、皮膚表面を覆うことで潤いのある肌にする

 

  • カンゾウ葉エキス

炎症、粘膜の刺激などを緩和する。

抗ウイルス作用などもある。

 

  • ノイバラ果実エキス

皮脂分泌の抑制作用や皮脂酸化などを抑制して肌のターンオーバーを正常な方向へ導く。

 

  • マタタビ果実エキス

肌のくすみを抑制する。

 

スポンサーリンク

Nileオールインワン化粧水を使用した感想

これね、、

 

まじで最強です!

 

前まで、化粧水→乳液の2工程だったのが1工程だけになりました。

 

1工程減っただけでもかなり楽で時間短縮になります。

 

秒で終わります!

 

たぶん、男ってめんどくさがりな人多いと思うんですけど、そんな方々にかなりおすすめです。

 

ベタベタせず、トロリとしていて浸透性も鬼高いです。

 

あと、シリコンだったり合成着色料などが無添加なので刺激も全然感じません。

 

僕はおそらく混合肌なのですが、これを使えば肌のつっぱりは全然感じませんし、保湿力もかなり高いと思います。

 

この化粧水に出会ってからまじで洗顔後の肌ケアが

 

 

超超超楽になりました!

 

 

時間がない朝で、洗顔した後でも

 

「お?余裕余裕、フォォォォォォー!」

 

ってなれます。

 

1本(150 mL) 約2000円ですが、乳液とか買わなくて良いのでコスパ最強です!

 

持ちもいいです!

 

あと、Amazonのレビューも星4以上で満足されている方々が多いです!

 

男性の保湿は重要な件について

「化粧水って男が使うようなものなのかな?」

 

って思っているそこのあなた!

(僕も最初は思ってました。)

 

まじで、できるだけ早く使った方がいいですよ!

 

というのも、女性に比べて男性の方が

 

・肌の水分量が少ないので乾燥しやすい

・髭剃りをするので、日常的にダメージを受けている

・日焼け止めを塗る人が少ないので、紫外線によるダメージを受けやすい

 

からです。

 

ダメージが蓄積されていくと、ニキビやシミといった肌トラブルを招いてしまいますよ。

 

髭剃り後、洗顔後は必ず保湿しましょう!

 

 

まとめ

この化粧水は男性だけでなく女性でも使えるらしいですし、浸透性、保湿力などまじで鬼高いので、一度使ってみてください。

 

僕は今も愛用していて、まじで買ってよかったと思っています。

ただし、肌に合う合わないは個人差があります。

 

そして、

 

洗顔後に保湿をしていないめんどくさがりな男性のみなさん!

 

「Nile オールインワン化粧水」を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

保湿するしないで、将来の肌状態は大きく変わると思いますので。

 

では!

 

 

スポンサーリンク

-ファッション・美容